フェリシア


キャンドル教室に来たついでに寄ってみました。
恐らく、フローレスセイコ→ferisiaになってから
初めて来たと思います。

お母さんとお兄さんが経営している事務所を飛び出し
マネジャーと新しい事務所を構えた関係で、昔の商標登録を
してある、フローレスセイコのグッズは使えないため
新しくしたそうですが、、、、。

私は、フローレスセイコの音符が好きだったので、
この新しいferisiaはイマイチ。

可愛くないし、オリジナルグッズがほとんどなくて、
自分が買い付けたものが置いてあるということで、
ファンが怒っているという理由がわかりましたよ、行ってみて。


行ったら誰もお客さんがいなくて、そのまま帰るのも悪いので
とりあえず、使えそうな、エコバックと義姉に送ってあげようと
フェイスタオルを購入しました。

フローレスセイコ時代はファンクラブ会員だと10%だか20%引きに
なったはずなのに、もうだめだそうです。

けちんぼ。