ジュラシックワールド


世間では5連休ですが、私は3連休。
ということで、短い休みを利用して、映画を見に行ってきました。

本当は1Dで十分でしたが、渋谷では3Dしか上映していなかったので
しょうがないので、3Dを観てきました。
1枚はオークションで落札し、1枚は、TOHOシネマの割引を使って
プラスアルファで観れました。

ジュラシックパークが好きだったので、どうしてもこの映画観たかったんですよね。
予約したときはたいして混んでなかったのに、席に着いたら周りは人人人。
驚きました。

私の左に座ろうとして女性が私たちの前をまたごうとしたら、私が買った
ポップコーンが見事に私の膝や床に落ちました。
その女性、「あら、すみません」って1言だけ。
通るときに一言声かけてくれれば、ポップコーンもどけたのに、いきなり
跨ごうとするからこんなことになったのよ(怒)。
私のパンツは脂にまみれてしまい、腹立たしい限り。
それなのに隣の女はまったく申し訳ないと思っておらず、席に座ったとたん
スマホをいじりだす始末。
クリーニング代請求すればよかった。
本当に非常識な馬鹿女でした。

映画ですが、正直こういった、シリーズものだと、やっぱり最初が一番
面白いのかな?
期待していたわりにはイマイチでした。

そして、この3Dのめがね。
これは100円ですが、無くてもよかったんじゃん?ってぐらい、あんまり迫力を
感じられませんでした。
残念。