フミヤのチケット

藤井フミヤのコンサートチケットを無事、オークションにてゲット。
神奈川県民ホール」か「五反田ゆうぽうと」かどちらにしようか悩んで、結局、先に取れたのは「五反田ゆうぽうと」。

それにしても、いくら座席があまりよくないからって(2F席)、定価6,800円のところ、3,600円とはね。ほぼ半額だもんね。

フミヤファンとしては悲しくなってくるよね。
これほどまでに人気が落ちちゃったのかと思うと。

っていうか、フミヤを含め、チェッカーズ時代からのファンは、皆、いまや子育てや介護とかで忙しくて、それどころじゃないってのが本当かのところかな。

知人が、こないだ新宿のツタヤで、フミヤの過去のCDアルバムが80%オフで売っていて、悲しくなって買ってきたと言っていたのを思い出しました。
この知人も好きなんだけど、定価では買わない人なので、ラッキーといえばラッキーだったけど、私なんて定価で買ってあげてるのよ!!!というと笑ってた(笑)。

年末のライブがどちらかというと静かな感じだったので、今回は、「Spring fever」ということもあり、かなり激しい感じが予想される。
ストレス発散にはもってこいよね。