祝日プログラム

今日は、祝日ということで、いつも平日は出れないプログラムも出れることに。
その上、今日はかなり、いいメンバーが揃っており、どれに出ようか悩むような状態でした。
でも、午後、マッサージを予約していたので、午前中のプログラムに眠い目をこすりながら、行くことに。

事前から、かなり人気のあるインストラクターだと聞いていたので、混んでいるのは想定していましたが、ここまで混んでいるとは。
想定範囲外でした。
もう、隣と隣の間が、50センチぐらいしかないぐらいの場所しかなくて。

おまけに、プログラム内容の難しいこと。
とはいえ、難しいときこそ、燃えてくるのはなんでもそうだけど。
出来たときの、この達成感というか、満足感がたまりません。

とっても面白かったので、かなり満足しました。