最後のプログラム

月曜日のジムのプログラム。
来週から様変わりするため、このインストラクターは最後となります。
正直、それほど面白いとは思っていませんでしたが、まあ行かないよりは行ったほうがいいかな、と思って参加してました。

始まる前に、少ししゃべってたりしてましたので、それなりに、顔とかは知ってるでしょうけど、名前は知らないので、先々週、そのインストラクターのメールアドレスやら連絡先の書いてある紙を貰って、そのアドレスにメールをして、「お疲れ様でした」というような社交辞令的な内容の文章を送りましたが、

返ってきた返答が
「失礼ですが、今日のレッスンではどこら辺にいらっしゃった方ですか?」
でした(泣)。

おいおい、それはないだろうと、思いました。
こないだ名前言ったばかりじゃない。
まあ、レッスンするクラスも多いから、覚える量も半端じゃないでしょうけど。

なんか、がっくりしてしまいました(笑)。