あたしンち全巻そろえる

ついに、ゲットしました。
あたしンちの漫画15巻+お得な1巻+ガイドブック。
オークションにて購入。
比較的というか、ほとんど1冊××円の値段で購入できたぐらい
お買い得の商品でした。
他の出品者の場合、全巻揃っていたら、だいたい2,500円前後はしているようですが、たまたまというかラッキーだったというか、この出品者の表示が悪くて、検索にひっかからなくて、ライバルがいなかったからか、思いのほか安い値段で手に入れることが出来てラッキー!!!。

昨日、届いて、アートフラワーを作る合間に読みました。
今のところ4巻まで読み終わりました。

アニメよりも漫画の方が私的には面白さが倍増しているような気がします。
このほのぼの感がとても好きです。