やけ食い

やっぱり、ジムには間に合いませんでした。
地元の駅に着く手前までは、調子が良かったのですが、結局
家に着くまでの徒歩時間、用意をしていなかったので、タオルやTシャツ、短パン、着替え等の準備もしなきゃいけないし、行くまでの時間(およそ自転車で15分)と、向こうについてからの着替えの時間3分と移動2分を合わせると計30分必要で、地元の駅に着いたのが25分前だったため、
ほんと、泣く泣く諦めました。
折角楽しみにしてたのに〜。
そのために先週は残業して調整していたのに〜。
皆が早く帰ってしまう中、1人で残って調整していた私の苦労はいったい何処に行ってしまったんでしょう(泣)。
だいたい1ヵ月クールで完成させるため、今日は3週目。来週で完成だから、今日いけなかったのはかなりきつい。
来週いけないならまだしも、今日ってのは、来週自分だけが出来ない可能性が大。

そして、昨日のあのオバサン(もう、ここまでくると完全に自分のこと言われてたと思ってますが)もいるわけだし、悔しい思いをした分、どうしても行きたかったんですが・・・。

結局残ったところで、課長が私に対する質問をするわけでもなく、
“ただ、居た”ってだけで、全く役にたたなかったというか、時間の無駄だったような気がします。

イライラするので集中力はかけてしまうし、ろくな事は無かったですね。

結局、腹立たしいので、スーパーで買い物して、「ちよだ鮨」でタイムサービス(30%)のお寿司を購入して、帰ろうとしたところ、主人とばったり会い、向こうがラーメンを食べたいということで、それに付き合うことに。

止めときゃあいいのに、中盛をオーダーし、だいぶお腹が膨れてきたので、急いで、残りを主人にあげ、お腹の余裕を持たせ、
自分は家に帰って、また買ってきた寿司を食べました。

完全なるやけ食いです。

今日は、ジムに行けず、無駄な残業をし(その分残業代は出ますが)、やけ食いしてその分太り、ろくなことないですね。