昔のメンバーに再会

昨日はびっくりしました。
何せ、昔のジムで仲の良かった人にばったり再会。
それも、同じエアロのプログラムで。
思わず「わ〜、ひさしぶり!!!」と。
いつも、ほとんど挨拶程度しかほかのメンバーさんたちと話さない
私が、話しているので、ちょっと周りの人からみたら不思議だったかも。

こちらのジムは、入会する前から、いろいろ派閥があると聞かされていたので。
オバサマたちがおおいので、どうもそういった傾向が強いのです。
さっきまで、仲良かったのに、その人がいなくなると、とたんに悪口を言い始める。
そんな光景何度も見ました。
なので、私は出来る限り、目立たぬようにしていたので。
こないだは、嫌味を言われるしね。

だから、仲間が来てくれて、ちょっとホッとしました。
彼女が来月から入会するそうなので、これで知り合いが側にいてくれるので、良かったと思います。
そして、彼女も、知り合いがいて、ホッとしたようです。