運動三昧の一日

今日は、旧ジムで仲良くなって、一緒にダンスショーまで出た
知人が、体験で来てくれました。
朝、一本目の人気のインストラクターのエアロビクスに出るため、
かなり早目に待ち合わせたのにもかかわらず、スタジオに着いたら、前から3列目まではぎっしりと埋まっていました。
甘かった・・・。

そのあと軽く軽食を取って、ヨガに出て、もう一本エアロに。
このときに先日会った知人が来てくれて、3人で顔合わせ。
旧ジムに戻ったような錯覚に陥りました。
確実に日々は過ぎていっていますが、またこうやって3人で出来るときが来るんだな〜って、ちょっと「じ〜ん」としちゃいました。
さすがに3本出ると結構疲れます。
2人ともこれで終了。私も、これで終わり、、、ではなく、ダンスレッスンのスタジオにて、「ベリーダンス」を習っており、私はこちらのスタジオに行くことに。

今日一日で4本もレッスン受けました。そして、移動はすべて自転車。
かなりの距離をこいだことでしょう。
すごい運動したな〜って感じ。
足がもう、パンパンです。
今日は、かなりマッサージしないと、明日がつらくなりそうです。

世間では大型連休突入とか言っていますが、私には関係ありませんから(泣)。

ちなみに、うちの主人も大型連休派です・・・。
憎らしい限りです。