月の恋人〜Moon Lovers〜始まる

今さっき、録画見終わりました。
ジムに行ってたので、録画しておいたものの、やっぱり初回なので
展開が気になり、見てしまいました。

なんか、いろいろな要素がごちゃ混ぜで、シンデレラストーリーやはたまたキャリアウーマン、そしてお嬢様と、よくもまあ、ここまでそろえたといわんばかりの4角関係?5角関係?を臭わせる設定に、舞台は上海。
フジテレビ金かけてるな〜って思いました。
豪華な顔ぶれの中で、キム拓は、やっぱり歳はとったけどいい男には変わりないね、って思いました。
シブさが出てきたっていうか〜。
皺は増えたけど。確かに。

ただ、身長がもうちょっとあればね〜、女優さんとも誰とでも並んで歩けるけど、ちょっと小さいかな。
あれだと、リン・チーリンと並ぶとキム拓が小さく見える。
なので、最終的に、くっつくのはありえないかな。
最後はやっぱり、篠原涼子でしょう。
私は彼女のキャリアウーマンみたいな役いいなと思います。
さっぱりしてるっていうか。

初回はいろいろ詰め込みすぎて、消化不良状態。
2回目からに期待したいですね。

視聴率が楽しみですが。