月曜朝から人身事故

今日は、朝から気が重いことが・・・。
清清しい朝で、今日からまた一週間仕事かって思う日でもありますが、
そのしょっぱなから人身事故で電車が止まってしまいました。
それも、地元の駅で止まってしまったので、もう、どうしようもありません。
動くことも出来ず、ひたすら電車が動くのを待つのみ。

そして、来た電車は、乗車率130%ぐらいの状態。
ただでさえ、いつも100%ぐらいで、ぎっしりなのに。
今日は、ぎっしりというよりは、密集してて、動くことも出来ません。
体が「く」の字になってしまいました。

そんな状態なので、もう会社に行く気力も失せたまま、よろよろしながら動き、
朝から本当に疲れました。

人身事故って本当に、困りますね。
それにしても、ここのところ2週間に1回ぐらいはぶつかっている気がします。