「名探偵コナン 天空の難破船」見に行く

やっと行きました。映画。
今週の金曜日で終わってしまうそうなので、今日はジムの日でしたが、
泣く泣く映画に行くことに。
前売り券を買ってしまっているので、ビデオってわけにもいかないので、しょうがないですね。

でも、見に行った甲斐ありました。
結構面白かったです。
昨年の減点に戻って、黒尽くめの男達との対決も面白かったですが、
今年もまた二転三転してよかったです。

特に、エンディング前の、蘭と怪盗キッドとのシーンは、いいところできってしまって、エンディング。その間、観客はみな大爆笑。
誰も席を立つこともなく、おまけの映像が流れて、
「あ〜、なるほどね」って納得して、終わりました。
これ、いい試みだと思いますよ。
かなり笑わせてくれました。

もう、早々と来年15回目の製作決定と出てました。
やっぱり、ドル箱は違いますね。