父の日のプレゼント

来週の日曜日は、父の日です。
毎年、結婚してからというもの、自分の親はさておき、
義理の父、母にはそれぞれ何かプレゼントを贈っています。
誕生日よりも、こういった日本でのイベントの方が、いろいろ
物も揃っていて買いやすいかな、っていうのもありまして。

お酒だけは、絶対に駄目だと言われているので、
今日もお洋服を探しました。

甚平(坂本龍馬の文字が入っていました)とシャツがちょうど好きそうな柄があったので、そちらを購入し、
送ってもらいました。

ただ、父の日は混むので、だいたい2〜3日前からの到着になることを了解するように言われました。

まあ、しょうがないですよね。

でも、なんとなく、当日に届いてくれた方が、父の日って感じで
いいと思うんですけどね。

気に入ってもらえるといいなと思います。