あと少し

あと少しで、仕事の方も、一段落します。
今週で会計士監査が終わり、来週には総会があって、それが終わって、
月末に税務署に申告書を提出すれば、あとは、ばら色の夏休み?とはいえませんが、
仕事はまず、残業することはなくなります。

よって、今年は何処に行こうかな〜と計画中なのですが、
日程が今年はかなり難しいのです。
というのも、大型連休の前に、SMAPのコンサートがあったり、友達の結婚式があったり
するため、長期休暇が取れなさそうなのです。

そして、変なところに、嵐のコンサートがあったり、アートフラワーの講習があったり
ぽつぽつと休みを取る可能性があるので、今年は長期ではいけないかもしれません。

希望としてはヨーロッパに行きたかったのですが、今の経済不安ではやはり難しい、
タイは政治不安でいけないし、トルコやエジプトは長期で行かないと行けないし・・・。

でも、私が休めないこんなときに限って、うちの主人は、リフレッシュ休暇で長期に
休みが取れるそうで・・・。
どうしましょ。
行ける時に行っておかないと、ってのが私のモットーなんですが。