新しいプログラム

今日から、新しいプログラムが始まりました。
エアロが出来たのですが、インストラクターがどうもあまり
生理的に好きに慣れなさそうな気配がします。

というのも、いかにも教え方が下手って感じです。
かれこれ、インストラクター業5年以上はやっているみたいですが、
とてもそうは思えない時間運び。

内容も、お粗末って感じで、来週から、人数がガクッと減るでしょう。
っていうか、今日の時点で10人ぐらいしか居なかったので、
来週は1桁になること確実でしょうね・・・。

皆が出来てないのに、どんどん先に行ってしまうことや、
どうせ変えてしまうなら、最初からある程度難しいものをやり始めて
居た方が、あとあと混乱しないのに、とか、初日から後ろに行くと、
覚え切れていない人が多いのに、分からなくなるじゃないか、と。

年齢も私と同じぐらいなので、どうも勝気そうな感じで、
なんか、空気が私が苦手とするタイプ、違うような感じを
肌で感じました。

とあるオバサマは、「どうせ10月から無くなるでしょ」と言って、
参加することもないです。

こういう時に、オバサン軍団が来てくれるとありがたいんですけど。