ごろごろ

朝から天気は悪く、一日、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
午後に雨足が強くなったので、なんとなくジムに行く気もなくなったものの、家に帰っても、行こうかどうしようか悩んでいるうちに、ウトウトとし始め、目が覚めたら、もう間に合わない時間帯に。

よって、行くのを止めて、家でゴロゴロとしていました。

なんとなく、今日は何食べようと思って、料理の本をパラパラと捲っていると、目に付いたのが、「ドライカレー」。
夏になると何となく食べたくなります。
今日は、ドライカレーにしようと思い立ち、冷蔵庫を見ると、合いびき肉がない・・・。

雨は降ってはいませんでしたが、わざわざ買いに行くのも面倒なので、魚を焼いて済ませました。

でも・・・。
ドライカレー食べたい。
近々作らないと。