某コナミへ

今日は、私の行っているジムがお休みだったため、
他店舗に行くには面倒だし、ということで、近くにあるコナミの某支店へ。

エアロ好きの私は、エアロの一番コナミで高いレベルといわれている「テクニカルエアロ」というものに出てみようと思い、自分の体調とレベルにもよるけど、その後の「ステップ」にも最近、ステップも少し慣れてきたので出てみてもいいかも〜なんて思っていました。

行ってビックリ、なんて狭いスタジオなんでしょ。
広〜いスタジオに慣れてしまってるので、この狭さにビックリしました。
そして、出ているメンバーの年齢層はそうでもないのですが、レベルの低いこと。
インストラクターのレベルがどうこうというよりは、ここの人たちのレベルが低いようです。
一番難しいレベルがこれでは、どうかと思いました。

以前、コナミの某本店と呼ばれたところに行きましたが、かなり難しかったです。
これぞ、「テクニカルエアロ」って感じでした。
それを期待していたのですが・・・、やっぱり下町、それは無理でした。

オジサン、オバサンが出来ないのに出ている人が多いのですが、それにしても、最低限できるレベルっていうのがあって、私の行っているジムのオジサン、オバサンのほうが完全にレベル高いですね。

立ってるだけ、とか歩いてるだけって人もちらほらいて、かなり周りの人に迷惑かけてましたよ。

もう、二度と行くこともないでしょうけど・・・。

でも、いい参考になりました。