今年は終わった・・・

この2連戦。貯金週間と思ったのは私だけではないはず。
最低でも1カードに2勝ってのを計算していたのに、結果は、1勝1敗。雨で1試合流れたため、1試合少なかったですが、今日の試合は勝っていた試合だったため、2勝取れたカードでした。

広島戦ではてっきり、前健が投げると思っていたので、この日は1敗はしょうがないと思っていました。
ただ、ラッキーなことにヤクルト戦である今日に投げてくれたので、ジャイアンツにはぶつからず、救いの神って思いました。

こんなラッキーなときにどうして勝ちを逃すかな〜(怒)。
それも先発は、今年のこの現状を引き起こしたA級戦犯である怒りの矛先の1人、ウッチー。
原監督のコメント「論ずるに値しない」と言われてしまった彼。
全然発奮しない彼。

本当にどうしようもない。

それにしても、中日対阪神戦をBSで見てたけど面白い試合してたよ。
なにせ、最後外野手がいなくなって、ピッチャーが守ってたもんね。