祝日プログラムに没頭

今日は、朝早くから、ジムに。
一本目、エアロ、二本目もエアロ(上級)、三本目はステップ。
かなりハードな1日でした。

特に、二本目のエアロは凄かった。
終わった後、髪の毛が耳ぐらいまで、ぐっしょりしてました。
友達なんぞ、Tシャツの色が半分以上変ってたよ、汗で。

今日は、他のジムからも来ていたみたいで、かなり混んでいました。
普段見かけない顔も多々居て、混んでいてちょっとやりずらい。
ほどほどに混んでいるのが一番よね。

昨日の、エアロは、お祭りで人が少なかったせいか、動きやすく、
快適だった。
本当に気持ちよく動けたよ。

流石に三本終わった後は、かなりぐったり。

でも、帰ってから、パン作ったり、ケーキ焼いたりする時間はまだあったので。

そうそう、嵐の返金の用紙が送られてきました。
これって酷いなって思うのが、チケットが取れなくても、返金手数料ってことで700円も引かれること。
かなり理不尽では????
チケット取れないだけでも腹立たしいのに、ますます腹立たしいです。

これから、追加席ってメールとかで連絡くるみたいだけど、そういった可能性が少しでも残っていればいいんだけど・・・。
私は無理でも、友達に当たって欲しい。
そしたら、連れて行ってもらえるんだけどね。