30th Anniversary 松田聖子 クリスマスディナーショー 2010 予約できました

該当するページが存在しません | 横浜ロイヤルパークホテル

今日から、申し込みが始まりました。
昨年、初めて行って、今年どうしようかと悩みましたが、30周年ってこともあるので、お金は無いですが、頑張って貯めて行こうと決意しました。

もともと、行きたいと言っている友達たちは何人もいるので、行く相手には事欠かないのですが、問題は、チケットをどうとるか?

昨年までは、ソニーに在籍していた聖子ちゃんなので、ソニーがクレジットカードと一体になった会員証を作っており、その特典はディナーショーの優先権だったわけです。
それが、ソニーからユニバーサルに移籍して、ソニーカードがなくなってしまいました。
よって、ディナーショーは自分で取らなければならなくて困っていました。


11月の横浜か、12月の新高輪か。
横浜の方は、1部、2部とあって、1部に当たった場合、早退していかなければならないことと、お気に入りのエアロに出られないことがネックでした。
でも、1日ぐらいしょうがないと思い、こちらの2部狙いで行きました。

本来ならば、新高輪の方が近いし、会社帰りでも楽なのですが、
土曜日しか友達と都合がつかない上に、宿泊優先とのことだったので、難しいな、と。

よって、確実性をとって横浜狙いで、今日電話をかけました。

とはいっても、私は仕事中なので、(今日の9時半から電話受付)
専業主婦の友達にかけてもらい、報告を待つこと・・・。

連絡が来たとき、「ごめん」の文字が見えたので、「ああ、取れなかったのね」とがっくりしました。
電話が繋がらないって。

しかし、まだ、新高輪があるさ、って思いなおしたところ、またメールが。

悔しくてもう一度、電話してみたら、繋がって、キャンセルが出て、2部が取れたとの事。

「ラッキー!!!!」

彼女、かなり私の友達の中でも運がいい人なので。
私は運は強いほうではないのですが、やっぱり、引きの強い人に頼むとこういったことがあるんですね〜。

嵐、福山さんと落選続きだったので、今回は、かなり嬉しくなりました。

楽しみが増えました。