雨が続いてます

昨日の雨に引き続き、今日も、朝から雨。
本当に、長靴が欲しくなります。こうも雨ばっかりだと。
今、雨の時に使える、長靴兼用のブーツってのが出てます。
長靴なんて、そんなに使わないし、って思うんですが、
こうもまあ、雨ばっかり降っていると、とっても欲しくなります。

どれぐらいの値段なのか、まだ買ったこととかないので分からない
んですけどね。

最近、よく履いている人を見かけるので。

この夏、降らなかった雨の分を、今、取り返しているような感じがします。
農作物とかには、恵みの雨になってくれればいいですけどね。

日曜日は、友達の結婚式なのに、こんなに寒くて、雨だったら嫌だなあ。