「かっこう卵は誰のもの」

読み終わりました。
こちらは、とっても爽快、快適に読みました。
話自体は、結構重いのですが、文章が読みやすいので、
スイスイと、苦も無く読み終わりました。
最後はそういった終わり方したのね、って感じで、特に
どんでん返しでもなく、想定していた展開で終わりました。

最近の「東野圭吾」さんの本は、ほとんど読み尽くしましたので、
次へ次へと思っていましたが、また読み終わっちゃいました。

また、映画化されるのかな???
だとしたら、いったい誰がやるんだろう?

スキーの上手い女優さんってあまり見当たらないけど、
イメージ的には、「石原さとみ」さんとか?
ただ、高校生なんだよね、設定が。
ちょっと無理があるかな・・・。
新垣結衣」さんは、ちょっと違う。イメージが。

う〜ん、誰だろう。