ステップ終了

我ながら、この3ヶ月間、1回も休むことなく、ステップのレッスンに
参加しました。
その前までは、ステップ台に、ほとんど立ったこともなく、ステップのレッスンは
ことごとく受けずに、逃げてきたわけですが・・・。
よく、頑張ったよな〜、と。

今日は最後だったので、最後ぐらいはビシッとと思いましたが、
やっぱり、完璧には出来ませんでした。
でも、まあ、無事、怪我もなく終わってよかったですよ、ほんと。

最初の頃なんで、台から落ちるわ、自分の足を自分で踏むわ、よろめくわ、
何度もあったもので。

インストラクターにも本当に迷惑かけたと思うんですけど、辛抱強く
教えてくれたと思います。

来週からは、エアロなので、私の得意分野。
今度からは、ガンガンいくのに協力してあげられそうです。