ファンケルのコース

今日は、いつも行っているエアロが代行だったため、やる気のないまま
行ったところ、案の定、超つまんなくって、反対にストレス溜まって
帰ってきました。
インストラクターによってまちまちなんですが、もうやる気が無さそうに見えるインストラクターは駄目ですね。
こっちも最初っからやる気なくしました。

雨が降りそうな感じでしたが、エステに行く頃はまだ降ってなくって、
自転車で行きました。
今日は、夏ごろに購入した、ファンケルアンチエイジングのコースの
チケットが1枚余っていたので、そちらを使いました。
いつものように、背中のマッサージ(肩こり等)と、ファンケルのデコルテ、顔のセルライト除去、マッサージと保湿。

背中、顔、デコルトともども、コリコリでした。
やっぱり、アートフラワーの影響かなりありだろうな・・・。

本部の展示会の作品が終わったと思ったら、今度は、個人教室の
展示会があるもんで・・・。
やっと重い腰をあげて、作成しはじめました。