2本→1本

今日は、残業することになって、いつも出ていたプログラムに出れませんでした。

まあ、この時期しょうがないですよね。忙しいんだから。
いつものように、早くからジムに行こうと思ってはいけませんね。
なので、1本のみ参加しました。

10月からエアロビクスになりましたが、だいぶ人が減ってしまったような気がします。
というのも、時間帯が遅いからでしょうかね。
私も、できれば早くして欲しいのですが、インストラクターの希望もあるし、2本連続してるってのもあって、後の方がメインなんですが、前には持ってこれないようです。

プログラムの名前が10月から変わってしまった影響からか、少々レベルにも変化が見られます。

今日のは、どうも、難易度も下がり、強度も下がり、物足りないように感じています。
私としては、前の激しいのを期待してるんですけどね・・・・。

インストラクターに言ってみて変わるもんなんでしょうか?
でも、他のメンバーは、今のままの方が良さそうな感じです。
どうみても、平均年齢高そうだし・・・。