人が少ない

今日は、東京は午後から雨の1日でした。
そして、寒い。

少々残業した後、家に帰って、いつものように
ジムまでアートフラワーの作成をしていたところ
はっと気づいたら、1本目に間に合わない時間に。
まあ、こちらはステップだったし、雨だったので
そこまで執着は無かったのですが・・・。

で、気を取り直し、次のに出るつもりでまた
製作に取り掛かったところ、今回もまた、家を
出なければいけない時間ギリギリに気づき、
自転車を飛ばしていきました。

着いたものの、なんとな〜く、自転車置場からして
人が少ないのがよく分かる感じ。
何せ雨だし、それもかなり降ってるから。

スタジオに着いたら、いる人が4人。
始まる5分前で4人???
私を含めて5人ですよ。
ビックリです。

先週も7人と、最近人数がかなり減ってきているのでレッスン自体がなくなりそうで心配です。
私としては楽しんできているのにね。

どうも、必ず参加するオバサン(私の天敵)には
このイントラの動きが、足が細かいため、そしてダンスチックのため苦手のようです。

私としては、オバサンがいないのは、とってもいいのですが、人数が少なくなってしまって、クローズになるのが困りますね。

来週は、聖子ちゃんのディナーショーで私が行けないので、ますます人数減るのかと思うと。。。
オチオチ休んでられないので心配です。