取れるかな???

ローソン会員になっているため、メールでお知らせがきます。

今回は、MISIAのホールツアーと宇多田ヒカルの休養前のコンサート。
MISIAはアルバムを引っさげてのコンサートはあまり興味がなく、「星空のLIVE」でバラード尽くしが好きな私は、今回はパスかな、と。

ただし、以前は、ドームや横浜アリーナでやっていた人が、NHKホールや国際フォーラムとは。
人気がだいぶ落ちちゃったようですね。
彼女も○○学会の人なので、どうも私は敬遠してしまいます。
歌はいいんですが・・・。

で、宇多田ヒカル
私は結構好きなんですけどね。彼女。
なので、このコンサートは行ってみたいんですが
取れるでしょうか。
恐らく、プレミア付くと思うから、激戦は必至。
電話とネット申し込みだけみたいなので、
私はネットで頑張りますが、どうでしょうか。

倉木麻衣と路線が被る、とデビュー時はいろいろ
比べられましたが、どちらかというと、順調に進んでいる倉木麻衣ちゃんに比べ、波乱万丈の人生ですね。