給料泥棒去る

今日の報知新聞で、今年のA級戦犯の1人、
クルーンを解雇、そして、イ・スンヨプとエドガーも解雇と
出ていました。
今年は、優勝を逃した責任は重く、オビスポもトレードに出し、
豊田投手も解雇になりました。

オビスポはもともとかなりの問題児で、気性は激しく、
練習もサボり魔だったので、他の選手たちに悪影響を及ぼすことも
考えると、まあ良かったのかな、と。
豊田氏は、広島に行くのが決まったそうで、良かった良かった。
ピッチャーの育成に力を入れて欲しいですが、何でもかんでも
他のチームから取ってくるのはやめましょうね、ってことで。

まさか、ヤクルトの、イム・チャンヨン取らないわよね?
それ心配。
ただでさえ、ヤクルト球団とファンから恨まれてるのに。
(ラミちゃんとグライシンガー強奪)

グライシンガー首にしなかったんだ。
ちょっとビックリ。
こいつも給料泥棒だろう。今年は。
サボり魔で。すぐ、あちこちいたいという人なので、
問題児で、ソフトバンクの多村とにたようなもんかも。

越智の契約更改が保留になったように、今年は厳冬ですね。
ジャイアンツの投手陣は特に。