久しぶりに???

ここのとこ、残業続きだったり、祝日だったりということで、火曜日の
ステップに出るのは3週間ぶり。
ただでさえ、ステップは苦手意識があるのに、3週間も空いたら・・・。

その上、最近ちょっとずつ、難しくなってきているので、
今日は、本当に、久しぶりに、消化不良に終わりました。

インストラクターも心配そうに何度も私のとこに来ましたが、
う〜ん、出来ないんだよ。体が動かなくって(汗)。

私だけじゃなくって、皆出来ない人が続出で。
恐らく、ずっと続けてれば、出来た動きなんだろうけど、
皆、忙しくって、お休みとかで間隔空いちゃっている人が多いのかも。

来週は、残業じゃないといいんだけど。
キライだけど、出来なきゃできないで悔しいし。