SPACE BATTLE SHIP YAMATO

今日は、レディースデーだったので、「ヤマト」を見に行ってきました。
会社が休みだったので、このレディースデーを利用し、穴場の映画館に行った上に、早い時間帯にいったため、がら空きでした。
良かったよかった。

さて、映画ですが・・・。
なんと、泣いてしまいましたよ、私。
映画館で泣くなんて本当に久しぶり。
1人で見に行ったってこともあって、気が緩んでいたんでしょうか、涙がポロリと。
まあ、ボロボロって感じじゃあなくって、ポロ、ポロと3粒ほど。
顔の白い私は、泣くと鼻の頭が赤くなってしまって・・・。
目深の帽子もって行ってよかった、ほんと。

内容的には、原作をしらない私にとっては、結構楽しめましたが、
原作ファンのうちの旦那にとっては、
「全然原作と違うから、見なくて良かった(怒)」と。

それにしても、キム拓はいい役選ぶよね〜、ほんと。
あれじゃあ、誰がやってもかっこよく見えちゃう上に、ますますかっこよく
映っちゃいます。ファンじゃなくても。