ひみつの嵐ちゃんに、あの女優が

今日の「ひみつの嵐ちゃん」は、私の好きな「マネキンファイブ」だったので、是非ともみようと思っていましたが、ゲストが、私の嫌いな、あの小栗君の彼女だったんで、チャンネルを切ってしまいました。
で、次にチャンネルをつけたときに、ちょうど終わったとこで、「なんてタイミングがいいんだろう」って思って、「マネキンファイブ」みました。

何がいやなんだか分かりませんが、恐らくあの顔が嫌なんでしょうね。
ケバすぎるっていうか、顔立ちハッキリしたあのお顔がどうも生理的に許せないっていいますか。
いい人かもしれないんですけどね・・・。

反対に、顔的には、「沢尻エリカ」さんの顔好きですけどね。
でも、性格がどうでしょう、あの人。
少なくとも報道されてる分だけ見ると、最悪ですよね。
どこまで本当かどうか分かりませんが。