恐ろしい(汗)

嵐が、紅白歌合戦の司会をすると決定してからはや1ヵ月。
きっと観覧招待のハガキがオークションで出るだろうし、大激戦だろうなあって思っていましたが、今日見たら、なんと・・・。
30万コースでしたよ。1枚のハガキが。
50円ハガキ1枚出して、当たって、オークションに出品してるとしたら、ぼろ儲けですね。
私はぜ〜ったい買う気にはなりませんが、それにしてもこんなに入札件数があるなんて、
やっぱり、行きたい人多いのね。

これじゃあ、来年ますます大激戦になりそうで、違う目的になりそう。観覧じゃなくて、儲けるためにハガキを出す人が多くなりそうです。

来年は、身分証明とかチェックしたほうがいいと思うよ。NHKは。