なが〜い目で見ましょう

今週から仕事がだいぶ落ちついて、少なくとも残業することはなくなったので、久しぶりに早い時間帯からプログラム出れました。

ほぼ1ヶ月ぶりのステップは、いつのまにか人が増えていました。
それも、初心者ばっかり。
まあ、クラスが初心者なんだけど、それにしても、かなり凄いレベル。
でも、もう1ヵ月はやってるみたいなんだけど、それにしても凄いかも。
まだ、全然危なっかしくって見てられない。
ジャンプするわ、「見てて」ってインストラクターが言っても一緒にやろうとして、間違えるし、ステップ台から足が落ちそうになることも多々、体ごとステップ台に突進していって、見ていてほんと恐ろしいぐらい怖いです。

で、彼女たち、その後のエアロにも何人かでましたが、見事な玉砕でした。
でも、出る気になるのは偉いし、このまま継続していくと、いつかは出来るようになると思います。

なので、頑張って続けていって欲しいです。