朝、電車で一緒になる変なオジサン

今日は、クリスマスイブです。
フミヤのLIVEの後、間に合えば、教会のミサに参加する予定ですが、折角いい気分で1日をはじめようと思っていたのに、またあの「オジサン」に朝会ってしまいました。

ここ、1ヵ月ほど、よく電車の車両で一緒になる男の人ですが、いっつも私の側に来るんですよ。
他のスペースが空いているにもかかわらず。で、つり革につかまって、もたれるような感じになるのです。
気味が悪いので、車両を変えたりしてみましたが、そこが混んでいたりするとしょうがないので、いつもの車両にってことになると、いるんですよね。
ここのところ、会わなかったのに、今日会ってしまいました。
で、他のスペースが空いているのに、側によってきて・・・。
嫌だったので、奥の方に入ってしまったら、今度は、違う女性の側に
擦り寄っていきました。
その女性も気味悪がって、スッと右に動いてしまいました。
そうしたら、下車駅に着いたので、私は降りました。

このオジサンは、このまま乗って行くので、私はこれでさようなら、
と思ったら、なんと、一緒に降りるではありませんか!!!
乗換えまでは着いてきませんでしたけど、このオジサン、働いて
ないんでしょうか?
なんだかよく分かりません。

それにしても、何をされるわけでもないのですが、
気持ち悪いっていうか気味悪いんですよ、ほんと。