通勤開始

いよいよ、会社が始まりました。
朝の通勤、また苦痛な時間が始まりました。
最近、本当に電車が混んでます。
あと、10分早く家を出れば、もうちょっと空いているのかも
しれませんけど。

朝の10分は本当に貴重で、分かってるけど出来ません。
で、結構ラッシュ時間にぶつかり、今日なんて、帰省して
帰ってきた人たちがお土産を会社に持っていくのか、
私みたいに、制服とかもって帰った人が、また持って行かなきゃいけなくて、
って荷物が多い人が多くって、ただでさえ、乗る幅が狭いのに、
ますます狭くなりました。

皆、おんなじこと思ってるだろうな〜って思いながら、
電車乗ってましたよ、ほんと。

早く今週末の連休にならないかな・・・。