明太子とアスパラガスのパスタ

明日から会社ということもあり、今日中にやらなきゃいけないことを
やっておこうと、朝から午後にかけて、ABCクッキングに行き、
その後、クレジットカードの書き換えやら、友達の誕生日プレゼントを
買ったり、銀行引き落としの入金をしたり、などなど、はっと気づいたら、
16時近くになっていました。

お腹が減って気持ち悪くなり、家に帰って何か作るか、
食べて帰ろうか悩み、なんとなくパスタが食べたくなって、
「ドナ」というパスタ屋に寄って帰りました。

なんか、あまりにもいろいろな種類がありすぎちゃって
悩みました。
本当だと、バジル系が食べたかったのですが、メニューに惹かれて
明太子をチョイス。

美味しかったのですが、だいたい想像していた普通のお味
だったので、こんなことなら、お勧めメニューにしとけばよかった、
と後悔しました。