やっぱり、ダンスは面白い

今日は、仕事はお休みで、アートフラワーのレッスンも、先生の都合によりキャンセルになり、朝から、プレゼント用のお花の製作に。

午後、諦めていたダンスにいけることになり、ほんと、1ヵ月ぶりに行きました。

何せ、水曜日に休みなんてほんと、久しぶりだったもので・・・。

だいぶ先に進んでいると思いきや、そうでもなかったので、なんとかついていけました。
ただし、鏡に映った自分の姿は、本当に滑稽。
キマッてないと、ダンスってかっこ悪い。

でも、たのし〜い。

夜にレッスンがあれば喜んで行くんだけどね。

イントラも本当に上手だし、動きもカッコいいし、見てるだけでも楽しい。