自信家のオバサマ方

ジムで、ベリーダンスをやっていますが、そこで必ず、いっつも
真ん中に陣取る2人組みのオバサンたちがいます。
上手とは到底思えませんが、本人達は、今のレッスンがとっても
物足りないようで、他を探して習いたいと、大きな声で
お風呂で話してました。

あんなにゆっくりやってくれてる教室なんでそうめったにないよ、と
私は思うのですが、オバサマたちにすら、物足りないのでしょうか。
でも、まず、何より基本を忠実に覚えた方がいいと思うのですが、
どうお世辞を言ってみても、基本が出来てないと思うのは、私だけでは
ないと思うのですが。。。

先生にとっても失礼なので、ちょっとそんな言い方するのは
やめて欲しいな、って思います。