ここのところよく電車が止まります

昨日、今日と朝、立て続けに電車が止まります。
車両故障」「信号停止ボタンが押された」などなど、
理由はさまざまですが・・・。
ま、人身事故じゃないだけ、マシですけどね。
人身事故だと、だいたい30分〜1時間は止まってます。

出勤には大して影響はなかったのですが、でも、今日なんて
恐らく中学生の集団でしょうか?、私服でした。
卒業遠足なんでしょうかね。
明らかに、どこかに行く感じ。
恐らく、ディズニーランドか何か?でしょうか。

ただでさえ混んでいる電車に、中学生らしき、男の子たちが、5人が集団で乗ってきました。
それプラス、制服を着た女子高生が4人ばかし。
もう、激混みです。
で、この中学生、なんだか知りませんけど、お互いちゃちをいれて、
友達の体を触ったり、くすぐったりと、ふざけ合って、邪魔でなりません。

こういうところ、男の子って精神年齢低いですよね。
女子高校生は、冷めた目で見てましたけど。

学生が春休みに入るので、電車が少し空いてきているので、とっても
嬉しいのですが。。。

朝っぱらから、でかい声で、悪ふざけとかするのやめてもらいたいです。