またまた迷子

今日は、初めて行くお菓子教室だったため、家を
少し早く出たものの、電車が遅れ、結局駅に着いたら、ギリギリに。
徒歩5分とのことですが、地図がなく、文章による説明だけだったため、
左折を間違え、違う道を行ってしまいました。
文章にも、坂を上って・・・、と書いてあるため、坂があったので
すっかり、合っていると思ってしまいました。

で、間違えたことに気づいて、戻って、時間のロスが5分。
結局10分ほど遅刻してしまいました。
(途中、迷ったという旨を電話にて知らせました)。

初めてお会いした先生は、小柄で、それでいて、マラソンをして
鍛えているということで、体つきはしっかりした先生でした。

とっても楽しく過ごせたので、次回も予約しちゃいました。