またもや雨・・・

本当に、不思議なのですが、毎週のように月曜日になると
雨が降ります。
今回もそう、、、。
なので、ジムに行くとき、大変です。

厚手のジャンバー着て、カッパ着て、マスクして、手袋して
耳あてしていきます。
ほんと、ここまでして行く必要あるのか?って思ったりも
するんですけどね・・・。

昨日、私の横でチョコチョコ動いていた女性とは、今日は
離れた場所で動けたので、超快適。
ちなみに、私だけじゃなくて、友達も、彼女たちのこと
同じように言ってるんです。
なので、私だけの意見ではないのです。

でも、きっと・・・。
向こうも同じように思ってたりして(笑)。

でも、彼女。
毎週のように出てるのに、どうして全然上手くならないんだろう?
少なくとも、私よりこのジムに来ている暦は古いはずなのに。