やったね、佑ちゃん

やったね、佑ちゃんと書いて、何故、カテゴリーがジャイアンツなのか?って思いましたが、まあ、いいでしょ。
ジャイアンツは負けたから。
それも、以前、自分達が指名して、蹴られた相手にね。
知らぬ間に、広島に引き分けをした後、2連敗。
おいおい、こんなはずじゃあなかったのに・・・・・。

ま、そんなことで、ジャイアンツのことは触れたくないので、
今日は、佑ちゃんでしょう。

4失点ってことで、本来だったら、負け投手になってもおかしくないんですけど、味方がよく点取ってくれたね。
ロッテだって、喉から手が出るぐらい欲しかった選手が相手チームに回って、必死だったと思うけど。
同期との投げあいだったから、お互い気になってただろうけど、ラッキーだった部分もあって、佑ちゃんが勝ちました。

それにしても、彼は、初登板に強いですね。
すべて勝利をおさめています。
やっぱり、それって、持って生まれたものなんでしょうか。
こういった、救世主がプロ野球界には必要なんです。
本当に、彼にかかる期待は大きいんですけど、プロ野球界を盛り上げていって欲しいと思います。

あとは、ゴシップには気をつけて!
マスコミ注意。
澤村君みたいに、やられないで欲しいです。
澤村君も、勝ち星はつかなかったけど、まあ最低限のピッチングはしたので、苦情は出ないとは思いますけどね、、、、。

ただ、佑ちゃんには、こうった記事はのらないで欲しいな、と思います。

何せ、アイドルになるべき人だから。