少しずつの進歩

4月から始まった、新しいプログラム。
エアロの難易度がもっとも高いレベルのクラスが出来ました。
初めの1回は、目が点。
分かってるんだけど、体が付いていきません。
エアロって結構頭使うんで、仕事疲れとかでギリギリに帰ってくると
ギリギリに着くわけで、余裕がないまま、始まってしまい、
なんか、アタフタとして始まって終わるって状態になります。
こういった状態のときは、だいたい、ろくな結果にはならず、今日は
ギリギリとはいかないので、少しは余裕があったのですが、
それでも、なかなか覚えられず、、、。

でも、今日で3回目。
流石に出来ないと、イントラに申し訳ないので、なんとか覚えようと努力したんですが、、、。
今日もまた玉砕。
でも、3回目だったので、ある程度は覚えられてきたし、まだまだ動きは理解不能な部分がありますが、踊れるような感じにはなりつつあります。

ただ、上手く出来ないので、歯がゆく、そしてまだ、やってて、面白いという域には達していません。
ただ、必死でやってる?って感じ。

他のジムから来ている人が圧倒的なので、その人たちがいないと、
とても、成り立たなさそうなクラスです。
(うちのジムの人たちは結構挫折してしまいました)

来週は、もっとできるようになるのでしょうか・・・・?