今日もまたボロボロ・・・

先週より酷く、今日は大ボロボロ状態でした。
折角、振りを覚えたと思ったのに、今度は、方向をどんどん変えられ
左右前後いたるところの動きで、パニック状態に。

90度回転、180度回転、もうわけわかりません。
流石に、今回は、もう途中で出てしまおうかと思いました。
でも、イントラに失礼なので、我慢しましたけど・・・。

難しいのはいいのですが、周りが出来てないのに、
これじゃあ、ワンマンショーですね。

来週は、お料理教室が始まるため、行けないので、
ちょっとホッとしている自分がいます。

他のメンバーさんが、こんなレッスンの進め方では駄目だと
注意してくれたようなので、ちょっと変わることを期待します。

変わらなくって、このままだったら・・・。
出てても面白くないので(出来ないから)、もう出るのやめるかも。