プリンセス・トヨトミ読み終わる

なんだかんだと読み始めたら、あっという間に読み終わりました。
正直、まあ、ありえない話なんだけど・・・と分かっていながらも、
こんなことあったら面白いね、って思いながら、読んでました。

ファンタジーっていうか、なんというか・・・。

日本史、世界史の選択になった高校時代、私は、世界史選択
だったため、最低限の日本史しか勉強しなかったため、日本史に
とても疎く、かの有名な、豊臣秀吉時代にも係わらず、「そうだっけ?」なんて
思いながら読んでました。

原作読んでしまったので、映画はどうかな、、、って思います。
まあ、原作読んだから、映画をみても、すんなり話入っていけそうな
気はしますが。。。

地下通路やら、国会議事堂とかどんなかんじなんだろう?ってちょっと
興味はありますけど。

あと、女の子になりたい男の子の役どころが、ちょっと見てみたいです。