最近はまってるもの

最近、毎週私が楽しみにしているもの、、、
それは、エアロでも、ありません。
お菓子教室でもありません、、、、。

それは、なんと、今、ケーブルテレビでやっている
うちの3姉妹 おかわりぱれたい」です。

もともと、何の気なしに付けて、見始めて、早3ヶ月。
すっかりハマりました。

面白いのなんのって。

くだらない話なのにも係わらず、ほほえましく笑ってしまう。

最近、ちびまる子ちゃんを見ると、つまらなくなったな〜って
思ってしまうのですが、このうちの3姉妹は、また、違った
感じで、とっても面白いです。

子供達が徐々に成長していく姿が見えるのが、これまた面白い。

先々週で、次女が幼稚園に入ることになり、新しいバージョン
「おかわりぱれたい」になりました。

今や図書館で、予約して、8巻まで読みました(15巻まで発売してます)

ネットでも、ブログがあるので、昼休みとかに見て、1人でニヤニヤと
笑ってます。

毎週毎週、月曜日の午後11時は、「うちの3姉妹」です(笑)。
(ちなみに、7月からは午後10時半からになります)