東野圭吾作品

プリンセス・トヨトミが読み終わったので、さて、次は
何読もう、、、ってことで今思ってるのが、
東野圭吾さんの「麒麟の翼」。

つい先日、ブックオフに行ったら、前回1.200円だったのが、900円に
値下げされてました。
で、オークションで見てみると、大体本自体の単価は、500円から600円へ。
下手すると送料が入ると、ブックオフで買ったほうが安いかも、って感じになりつつあります。

500円だったら、オークションで買ったら少しは安いので、
この値段で買えるようならば買って、無理そうだったら、ブックオフで買おうかな、、、と。

ただ、いちよう図書館でも予約はしてるんです。
今の私の順番待ちの番号は、700番台です。
これは、買ったほうが早いでしょうね、絶対。
本が届くのって、1年後ぐらいでしょうか。

あと、ガリレオシリーズの「真夏の方程式」も6日に発売されたとか。
これも、予約しましたけど、こちらは、500番台でした。
諦めて買うべきでしょうか????