ごめんちゃい(汗)

今日は、3週間ぶりに、ステップへ。
いつも、私がいる場所は、既にとられており、一番後ろの端へ。
(このクラスで一番下手な、いつまで経っても出来ない、
ブヨっとしたオバサンと、めったに来ないオバサン2人がいました)。

そして、私のその周りに、いつものメンバー(2人)が。

始まると、なんと、私の場所から、イントラがあまり見えないのです。
それでいて、周りの人たちも、見えないみたいで、振りが理解
出来ない状態。

前の人を見ようにも、その出来ない人たちがいるため、全く参考に
ならず、私達、3人は「????」状態。

エアロなら、なんとかなるんですが、ステップはどうも苦手で・・・。

で、結局、3人イマイチうまく出来ずに、私は、最後の2回の通しだけなんとか
出来たぐらいでした。
他の人も似たようなもんでしたね。

可哀想なのは、イントラ。

「今日は、皆さんが疲れていて出来なかったのか、僕の教え方が悪かったのか。。。」
と落ち込んでるようで。

ごめんなさいね、教え方が悪いってよりは、見えなかっただけなのよ〜。

って言ってあげたかった(笑)。