ABCクッキング 2011年10月Bメニュー スピードクッキング たらこスパほか

ケーキのシーズンクラスを受けるまでに時間があるので、
料理を久しぶりに受けてみました。

たらこスパゲッティーを今まで作ったことがなかったのです。
普通、こんな簡単なのは先に作るだろう、っていうのをしなくて、
難しい手打ちパスタなんぞからやりはじめたもので。

で、興味があったのと、あと、ロールキャベツの中に、卵を入れると
美味しいのかどうかってのを試してみたくて、受けてきました。

たらこスパゲティーは、超お手軽で、これは、今後作るメニューに
加えること確実な幹事でした。
ロールキャベツは、もうちょっと塩味利かせたほうがよかったかな?
お野菜は、あんまりなくてもよかったメニューで、デザートの
マロンが、甘かった。

マロンペーストを使ってる上に、お砂糖を入れるのは甘すぎます。
レシピ的にこれは、イマイチでした。