クリスマスの限定品

今日は、なくなった化粧品を購入しました。

乳液と化粧水。

アルビオンを使い始めてから、基礎化粧品は洗顔クリームと洗顔ジェル以外は、アルビオンで統一しています。

洗顔は、一度痒くなったことがあったので、それ以来やめて、エステ店で売っている、天然植物のみで構成されたものを使っています。
何を隠そう、これが一番高いです。

でも、エステ店では、洗顔に一番力を入れるべき=保湿よりも。ということで、これを使い始めてから、肌トラブルが減りました。

で、今日は、ないものだけを買うつもりが、どうしてもこの時期になるとほしくなるのが、クリスマス限定品。

店頭に出ていないので、ちょっと興味本位で聞いてみたところ、店頭にはあったけど、私が気づいていなかっただけらしく、6色入りリップがあるそうです。

つけてくれるということなので、折角だしと思ってつけてもらったところ、かなりのびや艶があってよいです。

そういえば、最近、口紅もグロスも買ってないな〜と思ったら、急にほしくなってしまい、予約してしまいました。
(発売日は18日金らしい)

でも、お値段見ると、なんと、8千円。
ちょっとやめておけばよかった、と後悔しました。

ま、やっぱり、や〜めたってこともできるので、そうなったら、早く連絡しよう、と思います。

このご時世、やっぱり、財布の紐は固くしないとね。